忍者ブログ
アークロード レビ鯖で活動中? なーなたんのブログです
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にまとなーなの愛のダンスレッスン物語



わたし なーな!
ダンサーを目指す エレメンタリストです♪

もっとセクシーなダンスを踊りたい!!って思って
カントラ大陸No1のセクシーダンサー にま先生に弟子入りしたの♪


にま先生の指導は厳しかったけど
レッスンの後は二人で食事にいったりお買い物したり
まるでお姉さんができたみたいでとっても楽しかったの♪





だけど ある日突然 IPフィルターっていう
ポルノ禁止法ができて 
にま先生はカントラ大陸を追われる事になってしまったの!!!

わたしやにま先生のお友達も
なんとかカントラ大陸に残れるように
お上にかけあってみたけど・・・やっぱりダメだったの・・・



カントラ大陸から去る日
にま先生はわたしにこう言ったの。


にま「これからは あなたがこの踊りを守っていくのよ」
なーな「えぇ・・・!!わたしには・・・そんな・・・!!」



わたしはまだ先生のようには踊れない!
まだまだ教わりたいことがたくさんあるのに・・・・
それにもっともっと一緒に過ごしたかった・・・・!!!


でもお上は待ってはくれなかったの

にま「そろそろ時間ね・・・・もう・・・いかなくては・・・」
なーな「・・・(先生!!いやです!!いかないで!!)」


悲しくて悲しくてわたしは先生に何も言えなかったの。



にま「さようなら なーな。またどこかで会いましょう・・・」

なーな「先生・・・?」


そういい残すと先生の姿はもう見えなくなってしまっていたの。

先生のいなくなってしまった町はとても寂しくて
わたしはさっきまでそこにいた にま先生に向かって叫んだの


なーな「にま先生ぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!!」




にま先生と一緒に過ごした時間・・・そして先生のダンス!
わたしずっとずっと忘れません!!
そしていつの日か先生が戻ってくる その日まで
大事に、大事に守り続けます!!

ありがとう にま先生!!!にま先生 FOREVER!!!



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

以上 にまとなーなの愛のダンスレッスン物語でした♪
いかがでしたか?( ´艸`)ププ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
実は・・・・
あなたに黙っていたことが一つだけあるの・・・。
私は・・私は本当はカントラ大陸No.2なの!!!
私にも師匠が居るのよ!!

だから、あなたが困ったら私の師匠に助けてもらうのよ!!!!

えっ、師匠は誰?ですって?
それはもちろん・・・レンジャイGMの・・・・ウフ。
にま 2008/04/18(Fri)15:31:29 編集
>にま先生
師匠ですか!!
まさかあの方とは・・・

分かりました!!ありがとう にま先生!!><
なーな 2008/04/19(Sat)10:52:15 編集
アフォどもめ!
バーカ、バーカ。

うけたじゃないか!!

今回のUPでエレメもエロダンス踊れるようになってたりしてw
のる 2008/04/23(Wed)12:01:46 編集
無題
おお、のるさん^^
剛士 2008/04/23(Wed)12:03:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
このページ内における「ARCHLORD」公式サイトより配布されたコンテンツ、および「ARCHLORD」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元であるNHN Games Corporation に帰属します。 Published by NHN Japan Corporation.Copyright © NHN Games Corporation.All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
プロフィール
HN:
なーなたん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/07/26
職業:
ゴブリン愛好家
趣味:
二度寝・昼寝
自己紹介:
放置スキルが遺憾なく発揮されています
ブログ内検索
最新コメント
[12/01 ゴア@ちょーろー]
[01/28 ウェス]
[07/09 のる]
[07/05 凛也]
[06/25 にま]
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]