忍者ブログ
アークロード レビ鯖で活動中? なーなたんのブログです
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとPC復活しました (。・ω・)ノ゙ コンチャ

ここ二ヶ月近くまともに狩りしていなかったので
そろそろヤバイと感じはじめてがんばりました><

やっと76服が着れましたよ!!!

もうこの服何ヶ月倉庫に眠っていたことか・・・・llllllll_l ̄l○lllllllllll


アップ後でクエがもらえたのが大きかったです(´ェ`*)ネー



これからはまたひたすら狩りか・・・・('A`)

でもバフも増えたし火力もあがったしがんばろう!!(`・ω・´)




微妙にスキル振り失敗してるけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まったりナイトのウェスカーさんも68装備になりました!(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

(*´д`*)ハァハァ結婚シテクダサイ


ALになったオニクちゃんを激写

ALは移動がとにかく大変ですね
いろいろスキルも増えたけど やっぱALは大変そうだw



5/6第二回GVG大会参加しましたよーん

前回よりはちょっと人数少なめだったけど
お外でGVは新鮮でいいですねー(゚ー゚*)

企画運営 鬼屠&K5の皆さんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
PR
どうも!!新規ではないギルドSEVENです(*´Д`*)

ただいま新規加入キャンペーンを行っております(ギルメン募集)
どこのギルドに入ろうか迷っている あなた!
移籍をお考えの あなた!

一緒にアークロードを楽しんでみませんか?

枠は大きくしましたが 中身はこじんまりとした まったりギルドです
攻城には毎週参加しています♪
GVは数は多くないですが 突発的に行ったりもしています♪


初心者の方でも マスター一同精一杯サポート致します

新規加入のかたにはSEVENメンバーのだ~いすきなアレをプレゼント♪


以下を読んで 入りたい!と思った方は
Gキーを押してギルド一覧のSEVENへ申請するか
とりとりにゃ までささやきをお願いします♪


GUILD RULE

①無差別PK・粘着PKの禁止!!故意のMPK禁止!
(やられたらやり返してOKK!故意に横殴りされたらやっちゃってOKK!但し同じ人を何度もしつこく付回したりする行為は禁止です><)
②みんなと仲良くね♪
③↓ネタOK!(嫌われない程度に・・・)
④連絡がないまま10日以上INがない人は強制追放対象とします(-人-;)
しばらくINできない人はマスターまで連絡お願いします。
⑤違反行為はもちろん禁止です。詳しくは公式の利用規約を読んでね♪
⑥サブキャラのみの加入はお断りとさせて頂きます(*- -)(*_ _)



 ABOUT GUILD

まったり系ギルドとして活動しております。
現在はまったりLV上げの人達とかなりのペースでLVをあげている人と混在しています♪みんなが楽しくゲームができればOKKが基本です。


にまとなーなの愛のダンスレッスン物語



わたし なーな!
ダンサーを目指す エレメンタリストです♪

もっとセクシーなダンスを踊りたい!!って思って
カントラ大陸No1のセクシーダンサー にま先生に弟子入りしたの♪


にま先生の指導は厳しかったけど
レッスンの後は二人で食事にいったりお買い物したり
まるでお姉さんができたみたいでとっても楽しかったの♪





だけど ある日突然 IPフィルターっていう
ポルノ禁止法ができて 
にま先生はカントラ大陸を追われる事になってしまったの!!!

わたしやにま先生のお友達も
なんとかカントラ大陸に残れるように
お上にかけあってみたけど・・・やっぱりダメだったの・・・



カントラ大陸から去る日
にま先生はわたしにこう言ったの。


にま「これからは あなたがこの踊りを守っていくのよ」
なーな「えぇ・・・!!わたしには・・・そんな・・・!!」



わたしはまだ先生のようには踊れない!
まだまだ教わりたいことがたくさんあるのに・・・・
それにもっともっと一緒に過ごしたかった・・・・!!!


でもお上は待ってはくれなかったの

にま「そろそろ時間ね・・・・もう・・・いかなくては・・・」
なーな「・・・(先生!!いやです!!いかないで!!)」


悲しくて悲しくてわたしは先生に何も言えなかったの。



にま「さようなら なーな。またどこかで会いましょう・・・」

なーな「先生・・・?」


そういい残すと先生の姿はもう見えなくなってしまっていたの。

先生のいなくなってしまった町はとても寂しくて
わたしはさっきまでそこにいた にま先生に向かって叫んだの


なーな「にま先生ぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!!」




にま先生と一緒に過ごした時間・・・そして先生のダンス!
わたしずっとずっと忘れません!!
そしていつの日か先生が戻ってくる その日まで
大事に、大事に守り続けます!!

ありがとう にま先生!!!にま先生 FOREVER!!!



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

以上 にまとなーなの愛のダンスレッスン物語でした♪
いかがでしたか?( ´艸`)ププ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
このページ内における「ARCHLORD」公式サイトより配布されたコンテンツ、および「ARCHLORD」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元であるNHN Games Corporation に帰属します。 Published by NHN Japan Corporation.Copyright © NHN Games Corporation.All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
プロフィール
HN:
なーなたん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/07/26
職業:
ゴブリン愛好家
趣味:
二度寝・昼寝
自己紹介:
放置スキルが遺憾なく発揮されています
ブログ内検索
最新コメント
[12/01 ゴア@ちょーろー]
[01/28 ウェス]
[07/09 のる]
[07/05 凛也]
[06/25 にま]
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]