忍者ブログ
アークロード レビ鯖で活動中? なーなたんのブログです
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもサブでバサカを育て始めました!
イケメンバーサーカーを∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク


攻城!!!やっと参加できました(´Д⊂グスン


防衛だというのに・・・・・

右向いてポツーン


左向いてポツーン


なんですか このアウェー感w

攻撃Gが多すぎるよー━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!


おびえながらも攻城開始!!!

外門にいたのに開始したら中に戻されました(´・д・`)
所定の位置が決まってるなら知らせてよ(`Д´)モウ!



初めて門番みましたー デカー( ゚Д゚)


人にぶつかり移動できなるコト多数・・・・
重くて逃げれなくて死亡多数・・・

LV↑のナイトとバサカなんて倒せないよお・゜・(PД`q。)・゜・


とかほんと一時間泣きそうでしたが
協力Gもどんどん増えて
防衛成功!!!


みなさまご協力ほんとおおおおおおおおおに
ありがとうございました!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。感激です!!



協力してくれてるGの人が赤くなって範囲に巻き込んでしまったりするのは
どうにかしてくれないですかね・・・・
敵と味方の区別が分かりづらくて
フレばっかり狙ってしまってすいませんでしたああああああああ


喜びのゴブ達。


城内でも。



また・・・会えたね・・・・☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(゚Д゚)アウェー
トリルは怖かった(*´・д)(д・`*)ネー

あの数は半端ないっす(´A`)

敵と見方の区別ははっきりして欲しいよね!!!
2008/02/04(Mon)00:13:03 編集
>猫
居場所なかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ほんとアレはしっかり区別してほしいね!!
外でPTくんでおくしかないのかなー(´・д・`)
なーな 2008/02/04(Mon)13:23:39 編集
無題
防衛おめっとヽ(^▽^@)ノ

復活の日はまだ遠く(=゜ω゜)

待て!!次回!!!

ヾ(*'-'*)マタネー♪
ウェスカー 2008/02/07(Thu)22:37:32 編集
>ウェスカーさん
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

待つ!!!次回!!!
復活したら攻城にも参加して(´ェ`*)ネー

がんばってね(*´ェ`*)ポッ
なーな 2008/02/08(Fri)14:05:49 編集
どうも気になります・・
SEVENの由来ですが・・やはりなーなさんからとったんでしょうか?^^
剛士 2008/02/13(Wed)07:30:08 編集
>剛士さん
それが違うんですねー

ほんとは777にしたかったんですがすでに登録されていて。
んでSEVENにしたんですが
あとで
マスタ「これじゃお前のGみたいじゃないかあああっ」
てなりました( ´,_ゝ`) プッ
なーな 2008/02/13(Wed)13:06:14 編集
<< (´ε` )HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
このページ内における「ARCHLORD」公式サイトより配布されたコンテンツ、および「ARCHLORD」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元であるNHN Games Corporation に帰属します。 Published by NHN Japan Corporation.Copyright © NHN Games Corporation.All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
プロフィール
HN:
なーなたん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/07/26
職業:
ゴブリン愛好家
趣味:
二度寝・昼寝
自己紹介:
放置スキルが遺憾なく発揮されています
ブログ内検索
最新コメント
[12/01 ゴア@ちょーろー]
[01/28 ウェス]
[07/09 のる]
[07/05 凛也]
[06/25 にま]
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]