忍者ブログ
アークロード レビ鯖で活動中? なーなたんのブログです
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンサイトリストはいつになったら増えるんだ!!ヽ(゚Д゚*)ノ


ブログやる人が少ないのか申請しないのか・・・(ーΩー )ウゥーンドッチヤロ


そんなわけでやっと更新ですヽ(´ω)ノ



攻城のあとデリベルに置き去りにされたガルガンチュアさん。

じーっとこの場にたちすくんでいました(´;ω;`)ウゥゥカワイソウ



よ~くみると・・・・

目からなんかでてるΣ(゚Д゚)キモ



キモイといえばこの方。

なんだかもうよくわからない物体になってます

とりあえず羽は土から生えてます。



76にはしたいけど狩りヽ('A`)ノマンドクセエエエ
クエも面倒なのしか残ってないしなー('A`)


なんかこう テンションあげてくれることないですか!!!

ないですか!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


供養中Ω\ζ°)チーン
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よくわからない物体ですが
なんであんなになるんだろーか。

テンションあがんねー
激しく同意!

あ、プロフィールの写真も変わってるしw
のる 2008/02/19(Tue)15:10:31 編集
>のる
ねー なにがどうなってるのかよくわからない物体だよねー

もうゴブリンです(*´ェ`*)ポッ
なーな 2008/02/19(Tue)19:41:12 編集
みっけた~!
って、だいぶ前からこのブログあるみたいねw

全く気づかなかったw

これからはちょくちょく覗かせていただきますぜ!

ってことで、こらからも仲良くしてやってくだせぇ~
Kendian 2008/02/21(Thu)14:55:41 編集
ほんにのぅ。
狩り・・・大変だよねぇ。。。
76遠すぎるよねぇ。。。
本当になんかないのかぁぁぁぁ!!
アイゼン3F増築!!とかさ。ヽ( ´ー)ノ フッ
にま 2008/02/21(Thu)16:12:32 編集
無題
すいません。すっごい見づらい色でした。。
にま 2008/02/21(Thu)16:14:38 編集
>ケンさん
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

あんまり更新してないから記事少ないけどね(゚m゚*)プッ!

これからもドゾ宜しゅう♪(o´_`)o)ペコッ


>にまたん
うんwほんとに見づらかったねww
思わず反転して読んだぜ!!

いや~今更2階増やしてもらってもねぇ・・・狩りできないし4階が遠くなるだけで・・・
5階追加希望!!
まじで!!
切に!!!
なーな 2008/02/21(Thu)17:51:56 編集
<< 春一番HOME初参加♪ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
このページ内における「ARCHLORD」公式サイトより配布されたコンテンツ、および「ARCHLORD」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元であるNHN Games Corporation に帰属します。 Published by NHN Japan Corporation.Copyright © NHN Games Corporation.All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
プロフィール
HN:
なーなたん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/07/26
職業:
ゴブリン愛好家
趣味:
二度寝・昼寝
自己紹介:
放置スキルが遺憾なく発揮されています
ブログ内検索
最新コメント
[12/01 ゴア@ちょーろー]
[01/28 ウェス]
[07/09 のる]
[07/05 凛也]
[06/25 にま]
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]